KW V3 Racing
2-way adjustable racing damper technology
KW V3 Racingは、ツインチューブ (TT2A)またはシングルチューブ (ST2A 40P) 40mm倒立式の、コンプレッションおよびリバウンドダンピングの調整が可能です。 モータースポーツに要求されるレーシングサスペンションプログラムのスタンダードモデルになります。 設定のない車両や、個別にカスタマイズされたワンオフサスペンションとしても利用できます。
Example of application:
BMW M235i Racing, Mini Challenge, Mercedes CLA Cup Brasil, VW Ameo Cup.
詳細:
- ツインチューブ(複筒式)およびシングルチューブ(単筒式)ダンパー
- 個別のコンプレッションおよび
- 2way調整可能
- 調整:リバウンド16クリック。 コンプレッション12クリック
- ピストンロッド径:15mm、18mm、22mm、25mm
- ピストン径:27mm、30mm、33mm、36mm、40mm
- 車高調整可能なレーシングサスペンション
- マクファーソンストラットはツインチューブ正立式のTT2Aまたはシングルチューブ倒立式のST2A 40P
- 高強度アルミニウムまたは亜鉛メッキスチール製のケース
KW Competition 2A / TT2A
詳細:
- コンプレッションバルブとリバウンドバルブそれぞれを個別に備えたツインチューブダンパー
- 2way調整可能
- 調整:リバウンド16クリック。 コンプレッション12クリック
- ピストンロッド径15mm、18mm、22mmの車高調整可能なレーシングサスペンション
- マクファーソンストラットは22mmおよび25mmのピストンロッドを備えたレーシングサスペンション
- 低圧ガス充填
用途:
スラローム、サーキット、ドリフト、ヒルクライム。