KW V4 Racing
3-way adjutable racing damper technology with reservoir
KW V4 Racingは、リザーバー(サブタンク)、コイルスプリングバルブテクノロジー、3way(オプションで2way)減衰力調整を備えたシングルチューブダンパーです。
基本的なコンプレッションステージには、事前に設定可能な中速バルブがあり、高速および低速の圧縮調整に加えて、プログレッシブ特性曲線からディグレシブ特性曲線への遷移点を変更できます。調整可能なリバウンドステージは、リニア、プログレッシブ、またはディグレッシブな特性を備えた多数のニードルバルブとコイルスプリングによって、意図した目的に合わせて最適に構成できます。
詳細:
- シングルチューブ(モノチューブ)
- 個別のコンプレッションバルブとリバウンドバルブ
- 3way(オプションで2way)
- 減衰力調整:18または22クリックのリバウンド。ロースピード12クリック、ハイスピード15クリックのコンプレッション減衰力
- 事前設定可能なコンプレッション-中速バルブ
- プログレッシブ、またはディグレッシブ特性の設計
- ピストンロッド径:18mm、22mm
- ピストン径:35mm、36mm、40mm、43mm
- 車高調整可能なレーシングコイルオーバーストラット
- マクファーソンストラット-倒立バージョン
- 40mm倒立カートリッジリニアベアリングバージョン
Examples of application:
Porsche 991 GT3 R, BMW Z4 GT3, Scuderia Cameron Glickenhaus SCG003 C
Self-built race cars for circuit, hill, slalom and rally.