KW Q&A(よくある質問)
1.KWとSTの違いは何ですか?
2.スプリングシート(アジャスター)は、ロックシートが付いていませんが大丈夫ですか?
3.ホームページにスプリングレートが書かれていませんが、何故ですか?
4.スプリングレートが低すぎるように思いますが、何故ですか?
5.全長調整式(フルタップ)を採用しない理由は何故ですか?
6.ネジ式は安価な車高調と認識していましたが、KWはどのように考えていますか?
7.ヘルパースプリングが上に入っていたり、下に入っていたりしますが、何故ですか?
8.主に複筒式(ツインチューブ)を採用しているのは何故ですか?
9.特注・ワンオフ・オーダーメイドは出来ますか?
10.乗り心地が硬く感じるのですが、伸び縮みどちらを緩めたら良いですか?
11.路面を拾う感触がゴツゴツと少し不快に感じる時がありますが、どうしたら改善されますか?
12.サーキットを走るのですが、オススメの減衰力の値を教えてください。
13.何故アッパーマウントはノーマルを使用するようになっていますか?
14.伸縮2wayも調整ができないので、固定式か伸び側調整だけにしようと思います。調整しなければどれを選んでも乗り心地は同じですか?
15.O/Hはできますか?
16.どのくらいの期間や走行距離でO/Hした方がいいですか?
17.仕様変更はできますか?
18.中古商品を購入しようと思いますが、適合確認可能ですか?
2.スプリングシート(アジャスター)は、ロックシートが付いていませんが大丈夫ですか?
3.ホームページにスプリングレートが書かれていませんが、何故ですか?
4.スプリングレートが低すぎるように思いますが、何故ですか?
5.全長調整式(フルタップ)を採用しない理由は何故ですか?
6.ネジ式は安価な車高調と認識していましたが、KWはどのように考えていますか?
7.ヘルパースプリングが上に入っていたり、下に入っていたりしますが、何故ですか?
8.主に複筒式(ツインチューブ)を採用しているのは何故ですか?
9.特注・ワンオフ・オーダーメイドは出来ますか?
10.乗り心地が硬く感じるのですが、伸び縮みどちらを緩めたら良いですか?
11.路面を拾う感触がゴツゴツと少し不快に感じる時がありますが、どうしたら改善されますか?
12.サーキットを走るのですが、オススメの減衰力の値を教えてください。
13.何故アッパーマウントはノーマルを使用するようになっていますか?
14.伸縮2wayも調整ができないので、固定式か伸び側調整だけにしようと思います。調整しなければどれを選んでも乗り心地は同じですか?
15.O/Hはできますか?
16.どのくらいの期間や走行距離でO/Hした方がいいですか?
17.仕様変更はできますか?
18.中古商品を購入しようと思いますが、適合確認可能ですか?